ん〜〜〜やっぱ江東区へ引っ越しとくべきやったか😥

半年前真剣に考えたんよね…
小金井市で暮し出して13年、此の部屋借りて12年…根無し草なσ(゚∀゚ )オレが居付いてしまった❗
総選挙の投票を考えりゃあん時決断しときゃ良かった🥲
東京18区⇒糞菅直人元総理 VS 長島 昭久、、、タイマン😮‍💨きっしょ!!
言っとくが 棄権だって有権者の立派な権利だかんな😡
長島昭久なんざ糞菅直人元総理の言葉を借りりゃ『飼い犬に手を噛まれた💢ようなもん💢』そりゃあそうだべ🤪バーッカチョン
非自民で当選してきといて何時の間にやら自民党所属??而も糞菅直人の選挙区から立候補じゃな🤣
31日㈰投票箱の蓋が開いた瞬間に秒殺で糞菅直人元総理の当確でんべ😤
長島昭久はキッチリ議員辞職してから自民党へ入党すべきだったんや👊2F派に潜り込んで しれ〜っと自民党代議士でござ〜い😠ツラの皮厚過ぎなんだよ!!バーッカチョン
青山 繁晴議員😖味方の味方=「敵」やで👊長島昭久😡南朝鮮のスパイ??っかもよ‥
たぶん青山 繁晴議員のことやから た〜だ応援に来るわけじゃねーべ😏糞菅直人元総理の人災容疑💢🤬💢きっちり追求しなきゃな👊


☆ろんりー☆