自由民主党総裁選に投票出来る人が110万人いらっしゃる😳

やっぱ腐っても自民党やな🙄桁が違う‥
犬HK😡は相いも変わらずの切り取り&偏向報道💢🤬💢バーッカチョン
此度の自由民主党総裁選⇒国家観が問われる選挙に成る👊って分かんねーのかよ😤糞がっ
まっ!!分かってても犬HKじゃニュースに出来ねーやな💢🤬💢タコ
枝野糞代表😒バーッカチョン
オメーが官房長官の時 旧ゴ民主党何やってたよ😠糞菅直人降ろしが吹き荒れて大震災&原発事故そっちのけで党内政局やってたべ🤪10年経ったら時効だとでも🙄んなわけあっかいっ💢🤬💢バーッカチョン
河野小倅太郎が自民党総裁選に出馬したからってワクチン接種にどんな支障が出んだよ😠呆け
ガースー内閣キッチリ仕事してんべよ👊日狂党なんざ論外😜気違いはすっぽっときゃよかんべさ💢🤬💢邪魔なんだよっ


☆ろんりー☆