枝野糞新党の議員😡どいつもこいつも💢🤬💢

知ったかぶり&屁理屈&統合失調症べー👊名前書くのも質めんどくせーがグーグルアースハラグチェ→イベルメワクチン🤔イベルメクチンを国民に配りたい??阿呆かっ武漢 Virusに効くかどうか??治験が済んでねーべ😠副作用で万が一お亡くなりになったらテメーが責任とれるんかよ💢🤬💢バーッカチョン

違法人レンポー→河村禿げの発言を「五輪の政治利用では❓」確かにその通りなんやが、オマエが言うな😤

ク(ィ)ズ小西→感染症対策に必死にやってるんだったら五輪見てる暇はない🤔いい加減にしろや👊気狂いっっっ
10年前の4月12日参議院予算委員会 当時野党だった自民党 脇 雅史議員の質疑 ようつべに残ってっからもう一回見直してテメエラの代表=糞菅直人元首相がなんて答弁したか😡バーッカチョン


☆ろんりー☆