時事通信が、ガースー内閣の支持率⇒29.3%出した🙄

で.どしたい🤪バーッカチョン
10年経ったから日本国民忘れてんべ😥
菅直人政権の支持率⇒20%きってたべ🤣バーッカチョン
震災からの復興は疎か瓦礫処理=復旧さえ儘ならぬ😠状況‥
菅直人元総理💢他人事👊
その場凌ぎに 口から喋っちまうから閣僚がてんやわんや、シッチャカメッチャカ😡糞菅直人本人は総理の椅子に獅噛み着いて辞任しなかった💢🤬💢バーッカチョン
8月になって 愈々 にっちもさっちもたち行かなくなって3法案の成立と引換えに退陣を表明😠ってかおせ〜わ💢阿呆んだら
って思ったべよ👊
ガースー内閣 支持すっか??って聞かれりゃ『支持しない💢』って答えるやね🤬
10年前の糞菅直人内閣と比較したらどっちを支持しますか??って聞かれりゃ『ガースー内閣10.000%』って答えるやね😒
そういや今月の頭ぐれーに携帯へ変なTEL掛かってきたっけ😤仕事中だったんで速攻で切ったがな🤪バーッカチョン


☆ろんりー☆