衆議院議員選挙は「棄権」すっけど投票にゃ行くで!!

小選挙区⇒糞菅直人元総理 VS 長島 昭久前 後無所属😰どうやって択べ?!ってんだよ😤だからレ点 比例東京ブロック日本第一党😁←5年前桜井 誠さんが都知事選に立候補した時っから代える気無し😉第一から比例ブロックに立候補してくれてる幸い東京ブロックにも🤗
ほんで裁判官の国民投票っと✊11人も居んのかよ❗1人づゝ裁判内容チェックしねーとな😤


☆ろんりー☆

犬HKおはよう日本!地域発ニュース😡

ヤシの木 せんてい ←なんで平仮名?!なんだよ💢🤬💢バーッカチョン
剪定→漢字で書きゃ意味一発で理解出来んべよ😡
平仮名じゃ意味が伝わんねーべ💢🤬💢糞がっ
読めても意味が理解出来ない→所謂「文盲」かよ!!ったく😤
年々酷くなってる👊
1億総朝鮮民ジョク化?!してーのかよ😡阿呆んだらっ


☆ろんりー☆

メリケン、パウエル元国務長官が逝去😳

ありゃま!!ブッたまげた🥺
武漢 Virus感染による合併症→ワクチン接種済⚠
バカデー大統領どっすんのかね😮‍💨
対💩支那政策一層強固に??
CCP潰すにゃ刃物は要らぬ為替を止めりゃ万事休す👊やろうで。


☆ろんりー☆

令和3年いよいよ衆議院議員選挙の公示日(仏滅)🙄

先月自由民主党総裁選が行われ新内閣が発足して僅か10日間での解散総選挙😒
σ(゚∀゚ )オレからすりゃ『自民党してやったり!!』ってところじゃね😤
枝野糞新党だの日狂党だのが必死こいて『コロナが〜政府が〜』バカの一つ覚え😡犬HK日曜討論かなんかで(観てねー)N党立花党首が『新規陽性者が減ってきたのは安倍&スガ政権下でワクチン接種を着実に増やしてきたから✊』←至極真っ当...
また、お維会吉村代表は『誰とは言わないが・・・枝野糞さん!!』🤣🤣🤣
枝野糞代表が『まっとうな政治がー』💢🤬💢バーッカチョン
テメエラにまっとうな政治が出来んのかよ😡出来っこあんめー👊糞がっ
31日日曜日(仏滅)投開票後 鼻息荒いんだろうな😥
枝野糞新党+日狂党で150議席はまちげーなく獲得してくんべ😰情弱な有権者が未だに多い😖民主主義の弊害だ〜な😮‍💨困ったもんだ。


☆ろんりー☆

昨日の日曜日 糞菅直人元総理 VS 菅 義偉前総理が小金井市で遊説🙄

菅直人元総理は東小金井駅〜ピーコック〜稲毛屋東町店回り🤪
絵面だけ見ると、、何時も通り聴衆はパラパラ😮‍💨やる意味あんのかね??
一方ガースー前総理・総裁は武蔵小金井駅南口前で長島 昭久前代議士の応援遊説😒絵面はま〜人&人!!群衆
但し小金井市有権者はアンチ自民党やで🤨4年前の総選挙 武蔵野市府中市⇒≒1000票 土屋 正忠候補が勝ってた✊なのにだ、小金井市⇒≒4000票糞菅直人元総理に😮‍💨土屋 正忠候補敢え無く落選😥73歳定年制に引っかかってたんで東京ブロックとの重複立候補→✘政界隠退...
長島 昭久前が当選した東京21区糞野党統一候補❕誰有ろう 大河原 まさこ前やぞ😳
一説にゃ糞菅直人元愛人??って噂がっ
😡


☆ろんりー☆

犬HKおはよう日本!7時台😡ま〜たテケトーなニュースしてやがる💢

台湾が設定してる「防空識別圏」→ADIS←❌
青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会見ろや😤
ADIS→メリケンが「設定」したんだべ🙄💩支那大陸へ大きくはみ出してんべよ💢🤬💢バーッカチョン
20年めーならそんまんま流しただろうが👊現在じゃテケトーな事流したら即論破されるんやって😡視聴者舐めんな💢糞がっ

☆ろんりー☆

今朝の気温⇒一桁台😖

どうりでさみ〜わけだ😑
そろそろ石油ファンヒータ出さねーとな🙄ボロ車 車検に出す前にディスカウントストアで20年製→11.000円で買ってきてまだ箱に入れたまんま😅灯油→20リットル+18リットル買ってきた😋


☆ろんりー☆