令和東京五輪、今日で閉幕😢 〜強者どもの夢の跡〜

マスゴミ&脳足りん政治屋があんだけ令和東京五輪ネガキャン繰り広げたがどうにかアスリートの皆さんを守れたんでないかい☺️
 
台湾国代表の皆さんが御活躍された🥳🎉🎊のがいっちゃん嬉しかった🤗
武漢 Virusのパンデミックなかりせば福島県 宮城県 岩手県へ観光してもらい10年前 東日本大震災発災後いち早く支援に動いてくれて多額の支援金を日本へ送ってくれた😢今思い 出しても泪がっ
当時の糞菅直人政権の不甲斐なさ😠危機管理能力0どころかマイナス💢🤬💢バーッカチョン
菅直人総理が8月中の退陣を明言して漸く復興へ邁進するか??野田豚佳彦政権が誕生して復興へ邁進すんのか?!処がギッチョンチョン😡野田豚佳彦元総理が掲げたんは社会保障+税の一体改革(´Д`)ハァ…本気で『テメェくたばりやがれ👊』って、、、
東日本大震災から1年追悼祈念式典での台湾人の皆さんへの信じられねー冷遇ってか侮辱行為😠平成24年通常国会参議院予算委員会で世耕議員が質問して『えっそんな失礼極まりない事やってたんだ😡』昼行灯官房長官+野田豚佳彦元総理が公式に謝罪した😤まだようつべでチェック出来るべ🤔
枝野糞新党+日狂党なんぞに政権任せられっこあんめー💢🤬👊バーッカチョン


☆ろんりー☆