日本テレビ屋の “オワコン” 感半端ねーべ🤪

武漢 Virus パンデミック😰安倍政権下で『1年延期』を決定🙄あん時まさか安倍元総理が辞任すんなんて糞野党の誰一人予測してなかったべ😠
マスゴミに至っては五輪中止!!ネガキャン💢🤬💢バーッカチョン
純粋に「日本国民の感染拡大」を心配してたんじゃねーべ😡阿呆んだらっ
自公政権が永く続くと チュン&チョンに申し開きが出来ねーもんやから枝野糞新党+日狂党に肩入れしてあわよくば政権交代👊あめーんだよ😠バーッカチョン
五輪中継 犬HKの一人勝ちだべ🤣
放送法で銭の心配しねーでええんやから🙄
民放のテレビ屋はヘッドにチュン&チョンが巣食ってて反日&反政府😡視聴者がどん引きしてスポンサーが離れてるの見て見ぬ振りしてたべ💢🤬💢バーッカチョン


☆ろんりー☆