直ぐバレる 嘘 を平気で吐く😡南朝鮮糞喰い民ジョク 💢🤬💢

五輪選手村に掲示されたチョングル文字の横断幕撤去👊
日本国民党 党首鈴木信行葛飾区議員+数名が旭日旗を引っ提げて街宣 ブッ込んだ😄淡くったIOCが南チョン代表団へ撤去指示😤あったりめーだべっ
五輪憲章の明らかな違反😡だっから「ボイコット」せい!!ってあれ程 口が酸っぱくなるぐれー言ってやってんのに😥出場すっから💢🤬💢バーッカチョン
他国のアスリートの皆さん&大会関係者に多大な迷惑を掛けてるって自覚ねーべ😠バーッカチョン
武漢 Virusパンデミックっちゅう怖ろしい恐怖と闘いながらの開催😰チュン&チョンがボイコットしてくれりゃな〜んも心配無かったんに💢🤬💢
習チンピラ皇帝め!!しっかり選手団派遣してきやがる👊ずーずーしーんだよ💢
各国の皆さんがチュン&チョンとの対戦拒否ったら😓とんでもねー五輪になるんでないかい😫クワバラ&くわばら


☆ろんりー☆