都内の武漢 Virus感染者数が2.000人突破間近😒

だから🤔其れがどうしたんだよ??って話し😤
昨年の今頃と明らかに違うべ🤪
感染者の年齢構成が全く変ってきてんべや😡ワクチン接種により65歳以上の方達の感染が極端に減少してんべよ🤨
職域接種+大学がワクチン接種=鍵になってくんべ😬
民放会社が胡散臭い自称専門家だの知ったかぶり💢バッリバリの自称ジャーナリスト👊社員アナだのが煽りに煽った挙句都議選じゃ枝野糞新党+日狂党+れ鮮党の候補の糞左翼共は『五輪中止ニダー👊』って喚き続けてたいな💢🤬💢糞がっ
反政府じゃ日本国民は動かん😤
自公政権打倒!!ってんなら『脱特亜』を公約すべきなんや😤バーッカチョン


☆ろんりー☆