メリケンが日本をレベルフォーへ😤

マスゴミ😠あははは、犬HKが今又ニュースしてる?!
どうして五輪と結び付けたがるんかね(?_?)
メリケン政権交代に成っとホワイトハウス内で数千人が移動するんだべ😳日本の場合、仮に自公が野党に下野したとしても政府(役人)が 一度に数千人が交代する✊な〜んてこたーあり得ねーわな。
マスゴミ😠本当に気付いてねーのか🤔だとしたらマジでオワコンだべ😝
メリケン共和党政権だろうが民主党政権になろうが日本への要求は たった1つ👊憲法改正せい!!
メリケンに押付けられた憲法を60年以上も後生大事に 一字一句代えてねー日本の政治に業を煮やした😓だけだべ
はえー話与党で有る自公の政治屋にプレッシャーを掛けてる😤だけだんべ
何時迄もチュン&チョンの傀儡やってんじゃねーぞ💢ゴルァ
ってこったべ💢🤬💢しっかりせい❕


☆ろんりー☆