ちと、古いネタを 一発😤

何故東京都が五輪招致に動いたか??
政治に無関心の有権者&糞左翼脳共はもう丸っと忘却の彼方?!だべ🤪
元々は2012年ロンドン五輪の次2016年五輪招致を目指してた❣当初東京都は招致合戦にゃ加わってなかった!!大阪府or福岡県の何方か??って成った時大阪府が脱落😳福岡県で略々決まりかけた😥段階で妙な噂が漏れ伝わってきた🧐
「2016年五輪 南朝鮮と共同開催」🤔バーッカチョン
其れを知った当時の慎太郎老耄、くたばり損ない知事が『阿呆吐かせ👊サッカーとちゃうねんぞ😠呆け』エラく激怒💢
『そんなん言うんだったら東京が招致したるわ😤』てんで東京が招致する羽目に😓
麻生内閣が吹っ飛んでルーピーポッポ内閣が爆誕😰併せて東京五輪招致大失敗😮‍💨リオデジャネイロ五輪が決定😝あったり前っちゃーあったり前😡政府と都がてんでんばらばらだったんやから‥
2012年野田豚佳彦元総理ロンドン五輪の開会式に出席or欠席かで当時の野党(自公)にさんざっぱら予算委員会で詰められて結局欠席😜その年の暮れの総選挙大大大惨敗🤣自公政権
安倍政権+猪瀬都政に代わり2020年五輪招致に大成功😉
あん頃はまさか武漢 Virusのパンデミックがおきるとは誰1人想像してなかったべ😢マスゴミはあいも変わらず「感染者数がー東京都はー」馬鹿の一つ覚えを繰り返すだけ💢🤬💢糞がっ


☆ろんりー☆