自由民主党総裁選 本日は日本記者クラブで😠

ええ加減日本記者クラブ😡でしゃばんのやめ〜や👊糞がっ
記者クラブ←昭和時代の遺物でっきゃねーべ💢🤬💢バーッカチョン
令和時代はインターネット中継全盛期🤨間抜けな記者が頓珍漢な質問しか出来ねーんやから🤪
インターネットで視聴者からの質問に候補者が時下に答えたほうがよっぽど有意義だべ😤
通信社だとか腐れ新聞社だの犬HKを含むラジオ、テレビ屋だののくっだらねー質問聞いてたって寝むくなるだけだべ😪
時間の無駄でっきゃねーべ😝バーッカチョン
外国人特派員との会見のがよっぽど為になんじゃね🙄野田 聖子糞婆は知んねーが小倅太郎とキッシーは外務大臣経験者なんやからメリケン語での会話無問題だべ🤨サッちゃんにしてもメリケンの下院議員の事務所で法律を描く仕事してたぐれーやからメリケン語会話無問題なんじゃねーの😉


☆ろんりー☆