自由民主党総裁選、安倍 晋三元総理大臣が高市 早苗元総務大臣支持を正式表明🤗

さ〜当選1~3回の衆議院議員さんよ😠どっすんだい👊あ''っ
アンタ等は安倍 晋三元自民党元総裁&総理の御蔭で代議士になれたんだべ😤世知辛い世の中やが政治家が「義理・人情」を欠いちゃー政党人としてどうよ😡キッシーに付く🤔ってんなら‥まだ解らんでもねーが小倅太郎に付く✊←愚行だ〜な😝況してや野田 聖子糞婆幹事長代理に着こうって馬鹿は😏総裁選後即待ってる総選挙!!落選確実やから覚悟し〜や😤有権者舐めねーほうがええで〜😠
マスゴミの誘導にまんまと騙される ❝情弱❞ 曝してんのと同義やぞ💢🤬💢タ~コっ
参議院議員はまた意味がちゃうわな😤
来夏に改選を控えてる議員は誰が総裁&総理の基で選挙を戦うのか(?_?)って話し
そう考えたら小倅太郎は100%無理👊何故なら糞野党っから『河野談話を継承するってどういう意味か??💩支那南朝鮮との関係改善❓』←総突っ込み食らって小倅太郎の性格がモロに出て国会審議止まるの眼に見えてんべよ💢🤬💢糞がっ


☆ろんりー☆