IF、高市 早苗自由民主党総裁&内閣総理大臣が実現出来たら??

先の大戦から100年となる西暦2045年8月15日がガラっと様変りすんのはまちげーない✊
キッシーだの河野小倅太郎が仮に総裁&総理に就いた処でな〜んも変わりゃせん😤何故なら国家観が無さ過ぎ😡
キッシーにしても小倅太郎にしても媚💩支那&媚南朝鮮なんは外務大臣時代に露呈しちまったべ💢🤬💢バーッカチョン
小倅太郎なんざ防衛大臣の時「イージス・アショア配置」を独断で撤廃しちまいやがって😠ぶっ飛ばしてやりたかった👊
17日㈮〜29日㈬総裁選期間、、自民党 党員以外は蚊帳の外😥って思わずに自分の周りに自民党 党員の人がいらっしゃったら『高市 早苗元総務大臣に 一票を』お願いしよーず😉


☆ろんりー☆