読捨新聞社の世論調査→自民党41% 日維会→8% 立憲共産党→7%🤣

いずみー新代表どっすんねん😅
枝野糞から代表代わった処で支持率⇒一桁台😆而も野党第一党のくせに日維会にも抜かれてるやん🤣
今日っから臨時国会がようやっと召集される😠な〜にとろくせー事やってやがんだよ💢🤬💢バーッカチョン
マスゴミマスゴミだ〜な😡
総選挙前は糞野党の尻馬に乗っかって「国会開けー予算委員会開けー👊開かないのは憲法違反だー😠」って喚き散らかしといて総選挙が終り直にでん臨時国会召集でけた筈なんに今日迄ズルズル来ちまった😡いずみー新代表は先ず最初に国民へ謝罪せーや😤阿呆んだら
折角補正予算案組んだって委員会通んなかったら絵に描いた餅!!だべ👊わかってんのかっ糞が💢🤬💢


☆ろんりー☆