日本が「脱特亞」宣言すれば💩支那+南朝鮮はひとたまりもねーの判ってんのに🙄

動こうとしねー😡歯痒さ‥
政治家(国会議員)だけ、、の責任じゃねーべ😠
経済界 一部上場企業から有限会社に到る迄💩支那南朝鮮とズブズブに成り下がっちまってんべ😮‍💨確言うσ(゚∀゚ )オレの商売も💩支那を除くってわけにゃ行かなくなってる😰
南朝鮮とは5年ぐれー前に打ち切ったんで影響は0😤
σ(゚∀゚ )オレの商売なんて 多価が知れてるんでどうってこたーねーが企業によっちゃそうはいかねーやな🥲
後いっちゃんの問題はテレビ ラジオ 新聞→マスゴミが 汚鮮 されちまったって事😡
21世紀に成ってパーペキに侵食された👊
白黒大熊だのチョン流だの💢🤬💢興味ねーσ(゚∀゚ )オレからすりゃどうでんいい😡


☆ろんりー☆