しっかし知っちゃーいたが小倅太郎の「お粗末さ」😒

情けねー👊
群馬県知事やってる 一太と小倅太郎とあと1人誰だっけな??ど忘れしちまったが😅小物界の “大物” って揶揄されてた🤪
一太は次のステージへ
小倅太郎は安倍政権で外務大臣 防衛大臣と重要閣僚を任されたが はっきし言ってな〜んも成果出してねーべや😡バーッカチョン
行革担当相?!つったって単なるお飾りだべ😝ワクチン担当大臣にしたって テメーで汗掻いてどうしたってわけやねーべ😠地方自治体+自衛隊が動いてくれてるだけだべよ💢🤬💢糞がっ
田村厚労大臣、いい面の皮だいな😮‍💨いっちゃん汗掻いてんの田村厚労大臣なんに😥
糞野党の馬鹿共は国会開け〜🙄阿呆かっ衆参内閣委員会&厚労委員会⇒閉会中審査やってんべよ😜
最近じゃ来月4日から召集される臨時国会予算委員会開け〜(´Д`)ハァ…気違い
枝野糞代表だからしゃーねーかっ🤪
衆議院議員の任期満了 21日だべ😤んな短期間で予算委員会開けて何が議論出来るんだよ😡たぶん枝野糞の議員活動中初めてなんじゃね🤔任期満了迄きたのって??殆どの代議士がそうか??
野党第一党の支持率が10%もねーってのがわりーんだべ💢🤬💢バーッカチョン


☆ろんりー☆