枝野糞新党の代表選😒ね〜...

政府は昨日経済対策を決定した!!
本来なら来週中にゃ臨時国会召集でける筈なんや💢🤬💢糞がっ
野党第一党が代表選なんぞをやってっから臨時国会が召集でけねーんだべ😡マスゴミ💢テメエラ🤬えーかげんにせいよ💢
2ヶ月めーテメエラなんて言ってたよ👊
ガースー前政権に『枝野糞新党&玉木ん党&日狂党&下げマン党が臨時国会を開かないのは違憲だ〜』喚き散らしてんの朝〜晩迄ニュース垂れながしてたべや😤政府+与党が体制が整って臨時国会、何時でん召集可能なんに野党第一党の都合に合わせて黙り💢🤬💢 
ど戯け
枝野糞新党の代表選なんざほっときゃよかんべさ🤪バーッカチョン
枝野糞新党代表代行也副代表が居んだべ🙄何だったら最高顧問→糞菅直人&野田豚佳彦元総理だって生きてんべや😠
マスゴミが『政局に構けてねーで臨時国会で仕事しろ!!』って、、、言わねーよな😮‍💨だって マスゴミ だもんな😝


☆ろんりー☆