令和3年いよいよ衆議院議員選挙の公示日(仏滅)🙄

先月自由民主党総裁選が行われ新内閣が発足して僅か10日間での解散総選挙😒
σ(゚∀゚ )オレからすりゃ『自民党してやったり!!』ってところじゃね😤
枝野糞新党だの日狂党だのが必死こいて『コロナが〜政府が〜』バカの一つ覚え😡犬HK日曜討論かなんかで(観てねー)N党立花党首が『新規陽性者が減ってきたのは安倍&スガ政権下でワクチン接種を着実に増やしてきたから✊』←至極真っ当...
また、お維会吉村代表は『誰とは言わないが・・・枝野糞さん!!』🤣🤣🤣
枝野糞代表が『まっとうな政治がー』💢🤬💢バーッカチョン
テメエラにまっとうな政治が出来んのかよ😡出来っこあんめー👊糞がっ
31日日曜日(仏滅)投開票後 鼻息荒いんだろうな😥
枝野糞新党+日狂党で150議席はまちげーなく獲得してくんべ😰情弱な有権者が未だに多い😖民主主義の弊害だ〜な😮‍💨困ったもんだ。


☆ろんりー☆