南朝鮮、わんこ🐕肉食うのやめらんねーみたいやな😮‍💨

尤も日本人は鯨🐳肉食うのやめねーしな🤨 σ(゚∀゚ )オレ鯨🐳肉・・大っ好物😅
小坊の頃学校給食で鯨の竜田揚げが献立に有ってアレ以来食い続けてる😤今は大和煮缶詰✊高級品なんで滅多に食わねーが😥断酒してからやからもう7~8年は食ってねーんじゃね🤔
南朝鮮糞喰い民ジョク共はペットのわんこ🐕‍🦺迄食っちまうから世界中から白い目で見られてんやって😒
送信しようとしたら思い だした😳
12~3年まえ糞アホーの掲示板でトピ主やってた時 給食にクジラ肉の竜田揚げが出てた。って書き込んだら『ろんりークジラ肉の竜田揚げってどんなの??』ってレスされて、σ(゚∀゚ )オレ『えっ??知らないの(?_?)』ジェネレーションギャップ感じたっけ😥


☆ろんりー☆