自民党総裁選、、正直言って全く興味無かった😤

古くは消費税導入時だな😒
σ(゚∀゚ )オレはアキバでコンポ売ってたんで多少は消費税導入の経緯知ってるつもり‥
当時は物品税(別名贅沢税)13%ぐれーあって各企業が税負担してた😥家電メーカーは何とか税負担を軽くしようとO.Pプライスとか…自民党政権が税率を17%へ上げる?!とか言い出して経済界に反対&反対👊大合唱がっ
そんで仕方無く苦肉の策で打出したんが消費者個々に負担してもらう⇒消費税😡最初は10万円→3000円やがて5000円今現在1万円😠
野田豚佳彦元総理が政治家生命を掛けて増税法案を通しやがった💢🤬💢糞がっ
自民党増税族にまんまとして殺られてやんの😠バーッカチョン
枝野糞新党の支持率が低迷してる🙄あったり前じゃん👊
此度の自民党総裁選に望むものは🤔云う迄もねー😤財務省の改革!!これっきゃねーべ😜


☆ろんりー☆