令和3年衆議院議員総選挙!!遺す処今日、明日🙄

過去3回の総選挙と全くちがった様相..
因みに過去3回は安倍元自民党総裁&総理の影響が色濃くってフォローだった❣
此度はキッシー総裁&総理・・・如何せん😨アゲインスト吹きまくり。
そんな中気になってた小選挙区宮城県5区✊
ご存知チビ安住候補が議席を連続8回守ってる!!其処へ森下 千里候補が勝負を挑んだ😳事前情勢見っとチビ安住候補の大勝は揺るがねーべ😥なんに💢三原ズンコ議員が応援に🤬逆効果だべ💢
総裁選前なら其れなりに神通力?!あったかも知んねーが、、極妻の選対本部長やったり決選投票で小倅太郎へ投票したり😰振れっ揺れ😤んな・貧乏神??疫病神に応援されたんじゃ‥森下 千里候補の落選100%比例復活も夢に🥲
森下 千里候補の応援→今井+森+松川+山川+猪口+有村 各々参議院議員に応援演説してもらったほうがえかったんでないかい🤔自民党選対が本意気で森下 千里候補を当選させてーなら✊


☆ろんりー☆