此度の自由民主党総裁選で見えた物ってなんぞ🤔

って振り返ったら そりゃあやっぱ既存のマスメディア⇒新聞、ラジオ、テレビ💢が如何に 糞 だったかってこったべ🤪
小倅太郎が圧倒的人気??決選投票には成らずに1回目で決まる😡嘘こけっ
ネットじゃ小倅太郎よっかサッちゃんの人気が何倍も有って下手すりゃ小倅太郎と決選投票へ😋ってな具合‥
現実はキッシーが1位 小倅太郎が2位😮‍💨そんでも小倅太郎よっかサッちゃんのが議員票多かったべ😤
ま~此度は自民党内の選挙だったんで 一概にはアレなんやが次期総選挙でもマスゴミの影響力が低下してるんはまちげーねーべ😝バーッカチョン
明日、明後日は台風一過らしいんで明々後日の首班指名選挙後に何が起るやら🙄
枝野糞新党の議席数がどんぐれー増えっか🤔現時点なら30〜40議席増えるのはまちげーねーやな😮‍💨日狂党も結党以来最多議席数になんべ😡困ったもんだ...
そんでも自公で過半数割れ??はねーと思うぞ👊何故なら玉木ん新党+日維会も議席減になんべ😆下げマン党(社民党)→衆議院議員0になって下げマン党首1人而も参議院議員🤣
N国丸山 穂高代議士、、消えんべ😥残念至極やが如何せん代表が ワヤ やり過ぎなんよ...😒


☆ろんりー☆