犬HKの野党ニュースって・・・

なんであんなに「ネガティブ」なんかね😒自由民主党新総裁に岸田 文雄⇒キッシーが就任←大方の有権者&主権者は予想してたんじゃね🤔
小倅太郎が新総裁に就任する,なんて途方もねー夢物語をマスゴミが垂れ流し そのマスゴミを鵜呑みした情弱は??
糞野党はキッシーの批判っきゃしてねーみたいにニュースされてんで🤪
糞野党が共闘したって批判しかしねーなら有権者&主権者にゃ伝わらんべ!!
否、一部の脳味噌左巻き🙄味噌も糞もごっちゃになってる阿呆には伝わるか‥
枝野糞新党&日狂党が自公政権を批判したって、じゃテメエラが政権担ったらどう変えるねん😠理念や信条が違い過ぎてんべ😝バーッカチョン


☆ろんりー☆