政局の9月😮‍💨

マスゴミが騷しくなってきたな‥
先頭を切って変態反日新聞🤨犬HKが続き他社も継い付いしてくんべ😤
元々高橋 洋一嘉悦大学教授が御自身のようつべチャンネル内で申されてんで❣
ガースー総理の手腕って「燻し銀」玄人好み😉なんよ‥ネットじゃあんま評判 いくない😰自民党内の当選1.2.3 回生辺りが「ガースーが選挙の顔じゃ.戦いにならない!!」😠阿呆かっ他人の性に済んじゃねー💢🤬💢阿呆んだらっ
σ(゚∀゚ )オレはガースー総理、好っきゃで😉🍶が呑めない下戸って処が特に😁
ガースー御自身も自分がトップの器じゃねーって自覚してんじゃね🤔そんでも1年限定で突っ走ってこられたんだと思うで😅自民党総裁選をフルスペックで先に行ったとして衆議院を解散せず任期満了 総選挙になった処で自民党代議士の議席数が大幅に減るの避けらんねーべ😤50~60議席減は免れねーべ😝だったら解散・総選挙をやってその結果総理退陣自民党総裁選がええんでないかい✊


☆ろんりー☆