泥沼のアフガン戦争の顛末を見てたら、、、

核兵器なんざ😡“糞”の役にもたちゃしねー👊」ってよっく分るべ💢🤬💢バーッカチョン
20年間も武器&兵隊をさんざっぱら注ぎ込んでも弊圧出来んかったべ😤呆けっ
北朝鮮だのイランだのが何故に核兵器開発に血の道をあげてんのか🤔理解出来ひんのやわ😝だってメリケン軍みてりゃ分かんべよ🙄ベトナム戦争の時だって核兵器 一切使用しなかったべ😠但し枯葉剤という無差別殺人化学兵器を使いやがった👊糞がっ
タリバン政権が復権すっと何がやべーのか😰今一度きっちり考えるべきなんや👊
まさか21世紀に世界覇権を✊なんて夢物語じゃねーべ🤨じゃなんなのか??
答えは簡単自分らの気に食わねー国民はぶっ殺せ😱って思想だべ
それを悪用しようとしてんのが習チンピラ皇帝のCCPだべ💢🤬💢糞がっ
日本人のお花畑脳+平和呆け!!っから目覚める刻(トキ)💪自国民は自国で護る。


☆ろんりー☆