日本じゃスーパーの特売でも売れ残る “辛ラーメン”😒

EU輸入禁止に🤨おせーよ!!
10年半前の東日本大震災後 食料不足に陥ってたのに “辛ラーメン” だけ売れ残ってた😂アレにゃ不謹慎だが大爆笑❕
日本人は潜在的南朝鮮産を揖斐してた🙄日本人の衛生危機回避能力見縊ってもらっちゃ困る😤
σ(゚∀゚ )オレは南朝鮮産は一生涯 口 にしねーって決めてるんで‥
何年前だったか🤔南朝鮮産輸入牡蠣が原因で食中毒事件が多発してるさなかに地元のスーパーで牡蠣フライ6ケ入りパック⇒298円で売られてて『危ねーな??』って思ってスーパーの従業員のおばちゃんに『すんません!!この牡蠣の産地まさか南朝鮮産じゃないですよね??』ってきいたらおばちゃん『ちょっとまって!』一旦バックヤードに入って行って戻ってきてσ(゚∀゚ )オレに気不味そうに『南朝鮮からの輸入品だそうです、、、』案の定かっ😰
買わずに帰ってきた😠
其の前っから南朝鮮産は例え加工品で在ろうが 一切買わん💢🤬💢バーッカチョン


☆ろんりー☆