犬HKおはよう日本!💢🤬💢バーッカチョン

在日韓国人2世が反戦を小学生に講義??(´Д`)ハァ…阿呆かっ
朝鮮系在日がのうのうと日本に居続けてんのが抑々おかしいべ😡阿呆んだらっ
戦争孤児がどうして日本内にとどまったか🤔考えたら解んべよ?!バーッカチョン
大韓民国朝鮮民主主義人民共和国が内戦やらかして北でん南でん帰還出来んく成った!!ってだけだべ😤それどころか内戦からバックレて日本へ逃げて来た糞民ジョク共が居着いちまったんだべよ👊
南朝鮮糞喰い民ジョクが 反戦❓チャンチャラ可笑しいべ🤪朝鮮系在日共がやるべきは朝鮮半島へ帰還して北・南朝鮮内戦を終結させる!!こったべ😝出来っこねーがなっ
特に悪質なんが南朝鮮在日雌💢🤬💢きゃべつだ〜ヘイトだ〜って喚いてる糞アマ&糞婆共😡くたばれ!!


☆ろんりー☆