令和東京五輪&パラリンピックは「銭・金の問題じゃねー😤」糞左翼連中も分かってんだべ👊

枝野糞新党+日狂党が延期しろ〜、中止しろー😠仕切りに喚き散らかしてるが内容聴きゃー「御為ごかし」っきゃ言ってねーべさ😤糞菅直人元総理の答弁と瓜二つ→デジャヴ😰
海江田泣き虫万里が原発再稼動を御願いにあがった矢先に唐突にストレステストを持出して再稼動を停めた❗あん時の糞菅直人の答弁は酷かった😓聴かされてる有権者はたまったもんじゃなかった💢🤬💢バーッカチョン
東京18区有権者の1人として全国の皆さんへ土下座してー気持ちだった😮‍💨
菅直人代議士が臆面もなく最高顧問やってんのが枝野糞新党やで😡
長島 昭久代議士じゃ選挙にならねーべ😤何故なら長島 昭久代議士と糞菅直人元総理⇒同じ穴の狢だべ😠糞がっ


☆ろんりー☆