南朝鮮⇔大韓民国なかりせば🙄

日本は平穏無事😤
北朝鮮に拉致られて何十年も取り返せねーのだって南朝鮮が邪魔してっからだべよ💢🤬💢阿呆んだらっ
朝鮮半島云々やなくって 日本国内に巣食ってる朝鮮系在日に足を引っ張られてっからだべ😡バーッカチョン
マスゴミ💢政財界💢💢の糞共が拉致被害者を絶対に取戻す👊気になりゃ朝鮮系在日に与えてる特別を失くすべきなんや💢💢💢
その為にじゃ何を為すか👊簡単至極😤[朝鮮系在日を特別]扱いせずに他の外国人と一緒にすりゃーえぇだけ🤪
手っ取り早いのは帰化出来ねー朝鮮系在日の強制送還✊帰化出来ない⇒犯罪者だべ😠とっとと北でん南でん送り返せ❗ってんだよ💢🤬💢バーッカチョン


☆ろんりー☆