気がつきゃ7月も今日で終い😳令和東京五輪が開幕してからめっちゃはえ〜😅

開幕する前はバブル方式が何処迄通用すんのか😰半信半疑やった‥
武漢 Virus感染者1万人/日 都内3千人/日
令和五輪なかりせば日本中発狂してたんべ😥
犬HKはあいも変わらずバカの一つ覚え💢🤬💢バーッカチョン
令和五輪でもっとも記憶に遺るのは、やっぱソフトボールだな☺️北京五輪で金メダル獲得した後実施競技から外され令和五輪で復活😉が然し次回パリ五輪からはまた外される😢尚且1年延期迄…
モチベーションダダ下がりのはずなんに😥選手の皆さんを始め関係各位の努力があったればこそ🤗決勝戦でライバルのメリケンチームに勝利🥳🎉🎊
特に6回裏のメリケンチームの攻撃😨書き込みしながら鳥肌が立ってきた!!
1アウト2塁、1塁 1打同点or逆転の場面😰サード強襲・・ボールが腕を弾いてショートがカバーすぐさまセカンドに投げてゲッツー😳あんなミラクルプレー2度と見られんべ🤗


☆ろんりー☆