南朝鮮ザイトラ大統領の五輪来日とガースー総理との首脳会談をバーター😒

考えがあめーんだよ💢🤬💢バーッカチョン
3年めー安倍元総理が平昌冬季五輪へ出張ったんは飽く迄もアスリートへの激励の為😤ザイトラ大統領との会談はついでにやっただけ🤪どうせ反日糞左翼脳のザイトラ大統領と話したって1㍉も前進しねーって解ってたべ😜
んなのに青瓦台は『安倍が来た〜』って、、、バーッカチョンが 図〜漕いた😡
日本政府はきっちり制裁を科すべきなんや😤
例えば駐日南朝鮮大使館&領事館をロックアウト👊
メリケン南朝鮮は同盟関係かもしんねーが日本は南朝鮮と同盟関係じゃねー😠メリケンに遠慮して主権を蔑ろにする理由なんか1㍉もねーべ😤
ホワイトリストっから南朝鮮を外す✊次はロックアウトだべや👊
そんぐれーやらねーと南朝鮮民ジョクにゃ利かねーんやって💢🤬💢バカなんやから😓


☆ろんりー☆