サムチョン日報/日本語版😠

記事UPするんなら正確を期せってんだよ💢🤬💢バーッカチョン
茂木 敏充外務大臣のおっちゃんとCCP王 毅下っ端外交部長官リモート会談😒
日本とCCPにゃ “領有権問題” なんぞ存在してねー👊バーッカチョン
抑、尖閣諸島 CCPの言い分は『尖閣諸島は台湾の領土😤台湾は一国二制度だから尖閣諸島はCCPの領土』←誰に聞いたってCCPオツムだいじょぶか😮‍💨って心配されるレベル…
其れと南朝鮮メディア丸っとスルーしてっけど尖閣諸島を国有化したんは旧ゴ民主党国民新党政権の時やで🙄
当時都知事だった慎太郎くたばり損ないが海外出張中に野田豚佳彦内閣が官房機密費で地権者っから買上げた→平成24年(2012年)9月11日 慎太郎くたばり損ない都知事が出張から帰ってきたら話しがぜ〜んぶ終わってた😠←此れは慎太郎くたばり損ない爺が日本維新の会比例代表で国政に復帰した時の衆議院予算委員会の質疑ではっきし発言してる🤨議事録見てみせ!!


☆ろんりー☆