護る会(日本の国益と尊厳を護る会)と青嵐会との違い🙄

キッシー総理への提言書手交😳
青山 繁晴議員の個人ブログに写真がUpされてる💡そんで青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会で補足的な説明が為されてる😁
磯崎内閣官房副長官😉自身で目立たないんやがきっちり仕事を熟されてる❣
でっなんで青嵐会の事を思い 出したか?!っちゅうと🧐基本的な部分がまるっきしちゃうな🙄って感じたから...
青嵐会⇒意固地なぐれー「保守」に拘ってた😠がっ決極は半端もんの集団でしか無かった💢🤬💢糞がっ
上っ面だけ保守だなんだと粋がってたって実は政治屋にしがみつきてー腐れもんだけだった👊
慎太郎老耄くたばり損ないがいい例だべ😤 口べーで何一つ成し遂げられずに国会議員から尻巻くったべ😡バーッカチョン
尖閣諸島云々かんぬんだって都知事時代だべや😠ダボ
護る会は誰1人保守の集りだと言ってないべ🤨だって代表の青山 繁晴代表は『世界から見たら私はリベラル』😁って 口が酸っぱくなるぐれー仰ってるもんな🤗
安倍元総理 ガースー元総理だってリベラルやん😅
キッシー総理は??


☆ろんりー☆