枝野糞新党国対委員長😡な〜んでチビ安住がやってんだよ👊

阿呆かっ💢🤬💢
自民党は高木 毅国対委員長へ交代したべ😤
総選挙前に森山 裕代議士〜交代してたが解散がどうたらこうたら🙄能書き垂れて高木 毅国対委員長→🙅‍♂認めねーとか😡ほんと 糞 対応してやがって💢💢💢
総選挙が終り第二次キッシー内閣がとっくに発足してんのに😠況してや自民党内は何時でん臨時国会へ臨める態勢整得たってのに😒野党第一党が代表選やってっから🤪バーッカチョン
30日やなくって明日代表選やってりゃ1日〜臨時国会、召集でけんべさ!!
会期末を17日にしたって十分審議時間確保でけるべ😡
来月6日〜じゃ24日㈮ぐれー迄か❓
何ともお粗末な国会になんの予想でけるやな💢🤬💢バーッカチョン


☆ろんりー☆