令和総選挙🧐今日を入れて残す処後5日❕

ってこたー10月残り6日かよ😳びつくり!!
自民党議員立候補者は喉を枯らして投票を訴えかけてる🥲本当にいじましい程努力されてる🥺でも選挙だかんな..落選する人も必ず居るわけで😮‍💨
自民党は此度の総選挙73歳定年制をきっちり守って小選挙区比例区⇒重複立候補NGに😤2F元幹事長だの野田詐欺師自民党税調会長だのもご多分に漏れず小選挙区で落選すりゃ只の老害に😏
枝野糞新党😒自民党をさんざっぱら批判しといて国会議員の定数削減 一切言わなくなってんべ😡
ところで枝野糞新党の選対委員長って誰ぞ( ゚Д゚)y─┛~~一昨日の参院補欠選挙の結果 犬HK静岡県べーニュースして チンフクヤマ幹事長😠チビ安住国対委員長のぶら下がり画像垂れ流してたが選対委員長は(?_?)
静岡県補選、玉木ん新党内じゃ「日狂党と共闘しなかったのが勝因では?!」だっさっ💢🤬💢バーッカチョン
あったりめーっちゃあったりまえ😤
日狂党の政策ロムりゃ・・・絶てー共闘なんて無理👊ってなんべ…
も〜っとべっくらこいたんが日狂党候補者を下げマン党が支援してる選挙区が😳昭和時代 平成時代じゃ考えらんねーべ😖社会党共産党が???あり得ねーべ???


☆ろんりー☆