南朝鮮、パーフェクト・ストーム前の静けさ🙄

COP26で『尿素水を〜』...😆場違いな 泣訴やらかしたみてーじゃん🤪バーッカチョン
足りねーのは尿素水だけじゃねーべ😤いっちゃん足りねーのメリケン💰なんだべ🤔隠すなよ😝
李明博朴槿恵元大統領政権迄は隠密に日本へ入国してジャンピング泣き土下座して銭を融通してもらってたべ😠ザイトラ大統領政権で其れも出来なくなった上に やりてー放題&好き放題😡やってくれたいな💢🤬💢糞がっ
ザイトラ大統領の残りの任期≒半年、、、
レームダックすんの眼に見えてる😏だ〜れが相手にすっかよ😤バーッカチョン
キッシー政権じゃザイトラ政権なんざアウトオブ眼中🤪テメーの小便でツラでも洗ってろい👊


☆ろんりー☆