大島リモリン衆議院議長が任期一杯で政界隠退を表明🙄

まだ74歳なんね‥十分続けられっと思うんやが本人が『後身に道を譲りたい。』って言ってるようやからええんでないかい🤨
リモリンで思い 出すんは糞菅直人政権時の予算委員会での質疑😉
当時予算委員会委員長は黄川田代議士😢奥さん&息子さんが巨大津波に浚われ行方不明のまま予算委員会の委員長という職責を全うされてた🥺然るに糞菅直人元総理の答弁😡あんまりにも被災者をヴァカにした答弁を繰り返してた👊リモリンが魂込めて質疑してるんに与党ゴ民主党議員席から『付け焼刃🤨』ヤジが飛んだ?!リモリンが賺さず『私も被災者だ!!黙ってなさい👊』一喝‥
菅直人元総理が未だに議員バッジを付けてる事じてー許せんのだが😓如何せん‥小金井市有権者が糞菅直人元総理に投票しちまう😰秋頃に有る総選挙も糞菅直人元総理の圧勝で終るべ😤長島 昭久代議士じゃ話しになんねーべ🤪先月やった都議会議員選挙の結果を見りゃ誰にでん予想が付くべ😜自民党のポスター長島  昭久代議士と河野小倅太郎とのツーショットに変わってっけどよ💢🤬💢バーッカチョン
無駄だ!!っちゅうの😤


☆ろんりー☆