第200回青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会🧐

アフガン戦争終結🤨タリバン政権の復権
青山 繁晴議員でさえ忘れてるようやから 一般庶民が覚えてねーのはしゃーねーがメリケン軍撤退😳でCCPにわやくちゃされた前例があんべ😠
日本の友好国→フィリピン😤
フィリピン国民がメリケン軍の撤退を切に願った😥其の後 どうなったか??
南シナ海に要塞を造られ領海紛争を力付くで変更しちまったべ😡ドテルテ大統領が誕生してメリケンと協議ずっと続けてるはずやで✊
フィリピンとアフガン 単純な見方しちまえば全く別物に見えんだろうがCCPが裏 表で暗躍してんのは紛れもねーべ💢🤬💢糞がっ
タリバン政権がCCPベッタリ😰なっとインドが追い詰められる😱其の先に待ってる未来は??第三次世界大戦😥
お花畑+平和呆け!!かましてる糞左翼脳共に洗脳されちゃアカンのや😤


☆ろんりー☆