第204国会通常国会の行方🤨

糞野党の鼻息が😤バーッカチョン
犬HKの日狂党派、創価党派、朝鮮系在日派の覇権争い😮‍💨阿呆か‥
昨日の日曜討論にしたって創価党を始め日維会、糞野党3党は幹事長が出演してるんに自民党は2Fやなくって野田聖子糞婆幹事長代行だべ😠
生番組に出演出来ねーようなロートルが政党の要で在る幹事長 就ってるじてー終わってんべや😡
日狂党だの枝野糞新党、玉木ん新党がなんであんなに必死に東京オリ&パラ開催中止を喚き散らかしてっか😒答え一発👊
南朝鮮がボイコット出来ねーからだべ🙄
竹島問題でギャーギャー喚いたって理は日本に有るんやからな😤
ボイコット出来ねーなら大会を中止しろ!!って南朝鮮サイドから指令が出てんだべ😝バーッカチョン


☆ろんりー☆