チョンブタ集団&テロ朝は2020東京オリ&パラの放映権、キャンセルするんだいな😤

ワイドショー番組で味噌糞に貶めといて伊座ってなったら五輪を放映すんのかよ💢🤬💢バーッカチョン
而も反日全開だべ😡
日本の公共電波を使っといて反日バリバリ?!ってどうよ😠
五輪期間中は ❝チョンドラ❞也 ❝💩支那賛辞❞番組垂れ流しとけや😤バーッカチョン
σ(゚∀゚ )オレはワイドショーなんざ1㍉も興味ねーんで10年以上前から唯の一度も観た記憶がねー😜
誰が言ったか失念しちまったが『ニュース番組は売れる!!』(´Д`)ハァ…バーッカチョン
媚💩支那南朝鮮称賛番組なんぞ銭貰ったって観るかい👊
犬HKおはよう日本!内で「世界のメディアザッピング」ってのが有って月〜金3つ流すんやが酷かった週⇒3本が💩支那、1本は必ず南朝鮮関連ニュース😡どっこが“世界”なんや👊ドた〜け
あの当時メインキャスター就ってたのが今 夕方4:50〜シブ5時のメインキャター就ってるアベワタルアナ😠でっ嫌い


☆ろんりー☆