今日もやってくれました😍ショーヘー・オオタニさ〜ん⚾

29号&30号連発🥰
なんと言っても9回裏😳4ボールで出塁、賺さず2盗😰がバッターが守備妨害‥オオタニさ〜んは1塁へ戻されてまった❗
気を取り直して再度2盗塁❣今度は成功🤗顔面にグラブが当るアクシデントにも笑って対応😁直後にライト前へ浅いヒット😳サードコーチャー迷わずホームへ😉タイミングは❓オオタニさ〜んの長い脚がタッチより先にホームベースに届いてた✌️さよなら勝ち
大の字のオオタニさ〜んが両腕を突き上げてガッツポーズ🙌🙌🙌
まるで優勝したかのような歓び🥳スマフォで観てたσ(゚∀゚ )オレは全身総毛立ち🤯
とてつもない良い試合が観れた😉


☆ろんりー☆