本日参議院予算委員会集中審議😒

なんだかな〜😥時間の無駄じゃね・・・
東北新社&NTT社長を参考人招致?!
予算委員会で集中審議じゃなくって衆参の総務委員会なり特別委員会を裁てて其処でじっくり審議すりゃー良いんじゃね🤨青山 繁晴議員がブログで零されてっけど、枝野糞新党 参議院幹事長&予算委員会筆頭理事の森 うん子議員💢🤬💢
キモい!!!の 一言😡
おざー糞一郎のオナペット👊糞婆
野田豚佳彦元総理😒ほんと「節操」ねーなー😮‍💨野田豚佳彦政権時代『政治生命を掛ける✊』とまで言って通そうとした “社会保障と税 一体改革法案”反対されて党を割られ遂には解散総選挙へ追い込まれ旧ゴ民主党解体に繋がった宿敵、、そんな老害オザー糞一郎とま〜たおんなじ党に🤨
まっ!!野田豚佳彦元総理、口べーで行動が伴わねー典型🤪
旧ゴ民主党議員じてーが 口 べーだがな😤


☆ろんりー☆