トランプ政権とバカデー政権の違い🙄

日本政府が何方と組みし易いかっちゅうたら、、そりゃ〜アンタバカデー政権だんべよ😤トランプ政権=トランプ大統領によるトップダウン😰良くも悪くもトランプ大統領の個性が優ってた🧐日本の戦後政治家がもっとも苦手にしてる😓日本の政治家って官僚が根回しやってくれて当り前😤自分はニコニコ笑顔で調印するだけ←阿呆か😡
そんな腑抜けた政権運営に辟易したんが2009年の総選挙の結果だべよ😝
民主党の サギフェスト に日本の有権者の殆どが騙されたべ😫
ルーピーポッポ 糞菅直人 野田豚佳彦 たったの3年ちょいで日本を破茶滅茶へ😣
今又破茶滅茶に向かおうとしてっけど自民党内の志を持った国会議員が奮起してくれるんを期待するばかり‥
有権者も日本の将来を見据えた投票すべし😉


☆ろんりー☆