“縁(えにし)”🥲

東日本大震災+巨大津波+福島1F爆発事故😰10年前、日本は終る😣世界中の誰しもが感じてた😫
現に在日外国人のだれ彼も我先に日本を脱出して行った😥
日本人はそうは行かねーやな😠
歯を食い縛り奥歯を噛み締めて今の現状を直視する👊
助けられる生命を見つける✊日本中、、嫌さ世界中から応援が😭
もっとも印象深かったのが故李 登輝御大を中心とした台湾人の皆さんの並々ならぬ支援🥲有難くって未だに涙が・・・
田中 角栄という守銭奴が台湾との国交を断絶して💩支那と平和条約締結しやがった💢🤬💢怒髪天
あの日から丸10年、、ガースー総理!!台湾と国交復活🤗させようず👊
IF、総選挙の【公約】に「台湾との国交復活」←入れるんだったら🤔自民党候補者に投票すんで☺️どうよ?!


☆ろんりー☆