QUAD⇒インド・太平洋共同体に南朝鮮要らなくね😒

いっくらメリケンの同盟関係に有っからって南朝鮮→CCPに隷属を誓い、イランの原油代金踏倒してるような南朝鮮政府にゃ何をいっても馬耳東風だべ🤪
外交部にしても国防部にしても自分達は自主的に動かずに甘い汁だけ吸おうとしてるだけだべ😡
GHQにかまされた “軛” を75年間に渡って外そうとして来なかった日本もわりーんやがな😠
ガースー政権が南朝鮮政府に 塩対応 してるようやが🤔あめーんだよ💢🤬💢
日本国民はとっくのとうちゃん南朝鮮にゃブチ切れてんべよ👊
QUADプラスなら「台湾」に加入してもらわな😤
台湾人の皆さんは『香港の二の舞いは御免被る✊』台湾国民御一人&御一人が信念を持っていらっしゃる🤗
日本人も見倣おうや😉
CCPの覇権主義と断固闘うぞ😠


☆ろんりー☆