政治家は落選すりゃ只の一般人🤣

第49回総選挙で落選した候補者を追っかけてっと悲喜交々🙄
来年改選を控えてる参議院議員の身中やいかに🤔参議院議員衆議院議員と比べて任期が丸2年長い❕+解散→影響しない🤨専門性を活かすんで有れば参議院議員のが丈てる😉
何でこんな書きコしてっかというと来夏に改選を控えてる宇都 隆史議員 青山 繁晴議員が当落線上だから😥
たぶん、来夏の参議院夏季通常選挙自民党にアゲインストが吹き捲るべ👊
幹事長が茂木 敏充のおっちゃんだかんな😮‍💨
茂木のおっちゃんがレベル(個人能力)たけーのは言うまでもねーんやが如何せん😫他人を見下してる節が...
竹下派の会長にすんなり就任でけずに 見込み 🤔何ぞという中途半端さ!!が如実に物語ってんべ😠
キッシー総理は岸田派の会長ま〜だ辞めてねーべさ😤つまりだ!!自分の力量解ってんだべ😒キッシー政権は永くは続かねーってな😨主権者が確りしねーと✊


☆ろんりー☆