あんな〜玉木んよー😮‍💨

南朝鮮警察長官が「竹島へ上陸」←憤るんだったら9年前李 明馬鹿元大統領が不法上陸した時に怒れってんだよ 💢🤬💢糞がっ
あんときゃ玄葉鹿 光一郎外務大臣 イオンオカラ屋フランケン副総理 野田豚佳彦総理😡揃いも揃って『不法上陸』って 口が裂けても言わなかったべ💢🤬💢阿呆んだら
当時野党だった山本 一太議員→現群馬県知事に徹底的に追求されて漸く玄葉鹿光一郎 野田豚佳彦が委員会で『李明馬鹿大統領が不法上陸した!!』ってはっきり答弁して議事録にもちゃんと遺ってんべ😤
ま〜あん時の内閣に居た阿呆 馬鹿 間抜けの大半は枝野糞新党に居っけどな😠でも玉木んだって与党の一員だったのはまちげーねーべ👊
今回ザイトラ大統領の身代りで警察長官が「不法上陸」したってこったべ🤨やる事がセコいんだよ💢🤬💢バーッカチョン


☆ろんりー☆