緑のおばちゃん都知事🙄燃え尽き症候群?!だべ

禿げ添要一元都知事が出鱈目っぷりを如何なく発揮しやがって😡辞任
後任争いで緑のおばちゃんが自民党を離党して立候補🤨
当時自民党都連会長??アレっ誰だったっけ🤔たしかノビテルーだったいな??
緑のおばちゃんを推薦せず増し田某を推薦😮‍💨糞野党は呆け老人を担いだ😨
結果⇒緑のおばちゃんの圧勝😤ったりめーだ!!安倍元総理も『だから小池にせい!!って言っただろ💢』お怒りは御尤も🙄
令和東京五輪パラリンピック 何とか無事に閉幕したんで気が抜けちまったんだべ😰もう無理せず政界隠退したらよかんべさ😥巷じゃ緑のおばちゃんバッシング👊すんげーがσ(゚∀゚ )オレは良くやってくれたと思ってんで😉体調不良で辞任なら已む無しだんべ😫


☆ろんりー☆