青山 繁晴議員の個人ブログ ロムったら『あっヤッパおんなじ事考えてた😨』

来夏の参院選夏季通常選挙に立候補しても落選するだろう??
青山 繁晴議員7月25日産まれのようなんで選挙中or選挙後にゃ齢70歳😳落選則政界隠退だんべ😰勿論端っから落選目指して立候補するわけはなく立候補する以上当然👊当選を目指すんだべ😉
只如何せん後援会を持たず支援団体も持っていない青山 繁晴議員が当選出来る程 選挙は甘かねーって御本人が重々承知してんべ🤨
其れと自民党の派閥が ¨清和研⇒安倍派
麻生派 平成研⇒茂木派 石原派⇒❓
水月會⇒❓ 
幹事長が茂木 敏充のおっちゃん😥ってのが…ね
自民党は党の幹事長とは別に参議院議員幹事長が居て世耕ちんが岸田総裁下でも引き継いだ😅
世耕ちんは1人でも多く当選させるよう八面六臂飛び廻るだろうが茂木のおっちゃんは(?_?)自分の派閥のみになんべ😮‍💨致し方ない事では有る✊
青山 繁晴議員のように完全無派閥の立候補者が落選した処で痛くも痒くもねーもんな🙄


☆ろんりー☆